ヘアードネーション

今年も沢山の方にヘアードネーションのご協力を頂きました。
総数 120名 69,768円の募金額となりました。
ご協力頂いたお客様方へ
本当にありがとうございました。

「このお店でドネーションするのは2回目ですよ!」
というお客様からの嬉しいお話しをお聞きする事も増えました。髪の毛を良い状態で保ちながら伸ばし続ける大変さは計り知れませんし、お子様の場合はご家族のご協力なしでは成し遂げる事が出来ないと思います。そんな大変な毎日を過ごし年数をかけて伸ばしカットにお越し頂きありがとうございます。
私達スタッフはその日々を想い驚きと感謝のきもちでいっぱいです。
そしてこれからもヘアードネーションにお越しの皆様を楽しみにお待ちしております。


ドネーションで送る為の髪の長さや、
最終的なスタイルのイメージなどカウンセリングしていきます。写真撮影もどうぞご自由になさってください。
カット前
カット前
6等分に分けて、カットする長さのところで結んでいきます。
ゴムで留めた上の部分をカットしていきます。
カットした髪の毛をご確認下さい。
触ったり写真などもご自由にお撮り頂けます。
その後シャンプーとカット、ブローをしてお仕上がりとなります。